ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

トランスフォーマー【ゴッドオン】ゴッドジンライ最高だよね!

と言うことでども!イムファカットのカットどえす\\\\٩( 'ω' )و ////

タイトル詐欺で申し訳ないけど今回紹介するのは

f:id:imufakat:20170602014552j:image

ミニプラのほうのゴッドジンライです(OvO)

 

 

いやー昨年発売されたスーパージンライ

個人的にキャブが単独で変形できないのが引っかかって様子見してたら

高騰して買えなくなっちゃいました(TFお約束

アドオンでその辺回収出来るらしいのは知ってるけど手間と総額で考えて諦めました。゚(゚´Д`゚)゚。

最近出たゴッドボンバー。指くわえてツイッターを眺めてます_(°ω°」 <)_

 

てなことで早速見ていきましょう。

f:id:imufakat:20170602014620j:image

まずはキャブ。非変形ですチクショー!

まあ仕方ないです(꒦ິ⌑꒦ີ)ジンライはアイアコーン状態のみ。顔は塗装済みです。

 

f:id:imufakat:20170602014630j:image

トレーラーと合体!

当時はコンボイという認識でしたけど違うんですよねー

TOYの方で先に触れたんで大人になってもしばらくはコンボイって認識のままでしたw

思い返せばアニメ見た記憶が薄っすらあるんですよねー

トラックが事故って、たまたまダッシュボードにあったリングを装着して、たまたま重なり合ってジンライに変身していたような(未確認

 

f:id:imufakat:20170602014704j:image

ってことでスーパージンライにトランスフォーム(ギガゴゴ

変形パターンは当時品の基地形態オミットした感じです。

 

f:id:imufakat:20170602014712j:image

続いてゴッドボンバー!

いやーなんですかね。このフロント面見るだけでアガります。

ほんと謎w

 

f:id:imufakat:20170602014723j:image

トランスフォーム(ギガゴゴ

同じく顔は既に塗装済み

ええですねーイケメンですねー

 

f:id:imufakat:20170602014731j:image

さあお待ちかね超神合体!!

 

f:id:imufakat:20170602014741j:image

ゴッドジンライだッッ!!

いやー(꒦ິ⌑꒦ີ)よい。かっこよい(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

当時は幼稚園生くらいだったからかなりうろ覚えだけど、

友達が持ってて羨望の眼差しで見てましたよ。。

 

TF大型商品と戦隊ロボ、聖闘士星矢のクロスアップのやつは憧れの的でしたね

 

乗り遅れたビッグウェーブだったけど、これでも充分満喫できました。

今でも稀にスーパーで見かけますので、見つけたら買っておいて損はないですよ〜

場所も取らないしw

 

以上カットでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ