ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

【プレバン限定】仮面ライダーマッハチェイサー 【いい画でしょ〜?】

追跡〜撲滅〜いずれも〜マッハーー!

仮面ライダ〜!んマッー!っハーーー!!

f:id:imufakat:20170602125240j:image

ということで五月末に届きました\\٩( 'ω' )و ////

興奮気味のカットです!

 

控えめに言って最高だったVシネ、仮面ライダーマッハート!!

初見ダサいダサいと思ってたカラーリングが

見た後だとかっこよくしか見えないから仮面ライダーは恐ろしいヾ(:3ノシヾ)ノシ 

f:id:imufakat:20170602125246j:image

いざ開封…

f:id:imufakat:20170602125253j:image

ダダッダッダダン

デデッデッデデン

 

f:id:imufakat:20170602125302j:image

かっけええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ

付属パーツはマフラー1種類のみで、なびいてるのはなし。。

ハンドパーツは握り開き平手の3種類

ゼンリンシューターとエフェクトパーツが付いています。

 

f:id:imufakat:20170602125311j:image

 エフェクトパーツが結構使い方難しいかも

 

f:id:imufakat:20170602125319j:image

ではさっくり見ていきましょう!

 

 

f:id:imufakat:20170603031215j:image

もちろんベースはマッハとチェイス

 

f:id:imufakat:20170603031300j:image

f:id:imufakat:20170603031307j:image

チェイスベースが大半を占めています。

色違いってだけですね。

 f:id:imufakat:20170603031528j:image

ヘルムとアーマーがマッハと一緒。

要はチェイサーマッハのリカラー(ง°̀ロ°́)ง

 

 

f:id:imufakat:20170603031818j:image

こいつは迷ったんですけど買わなかったんですよねぇ

流石に組み変わってるだけだったので( ´・‿・`)迷ったけど

イッテイーヨしたかったけど

 

でもマッハチェイサーはカラーリングで一気にまとまってますね。

でもなぜ青なんだろう?理由あんのかなぁ

 

顔のアップでーす! 

f:id:imufakat:20170603032103j:image

決定的に違うのはこの複眼の追加!これで全然違う印象になってます。

 

f:id:imufakat:20170603032219j:image

オツカーレ状態。

黒でわかりにくいけどクラッシャーみたいな造形あります。

複眼とセットだとかなりバッタっぽくてすんげえ仮面ライダーしてるw

 

f:id:imufakat:20170603032409j:image

 

ただちょっと残念ポイントなのが複眼の造形

f:id:imufakat:20170603032457j:image

こうやって横から見たら隙間があるんですよね

 

f:id:imufakat:20170603032523j:image

比較としてチェイス横向き。こうしてみると歴然なんだけど、マッチェは塗装された円筒のものを中に入れてるってだけな感じなんですよね。

理由は知らないけど手抜きと言われても仕方ないような仕上がり。

完全新規造形でチェイスとかと遜色ないようにやってほしかったなぁ…

 

f:id:imufakat:20170603032531j:image

マッハと頭部比較

 

 

あと数少ない残念ポイントその2

f:id:imufakat:20170603032546j:image

f:id:imufakat:20170603032552j:image

それは肩の切り込み。チェイスの場合大きめの肩パッドで可動部分が覆われて気にならないようになってるんだけど、マッハの肩アーマーだから可動部分が丸見え。

 

ついでに言えばマッハの方が肩が上がるって言うw

f:id:imufakat:20170603032557j:image

ネット限定の高額商品なんだから、こう言うところはちゃんとしてほしいよねー

 

とはいえですよ。触ってたらそこまで気にならないってくらいかっこいい!

以下適当にブンドド

 

f:id:imufakat:20170603032622j:imagef:id:imufakat:20170603032630j:imagef:id:imufakat:20170603032640j:image

うーんかっこいい。。

剛とチェイスの関係性最高ですよねー

ドライブは未だに仮面ドライバーなんてバカにする人いますけど

かなり総合的にバランスのとれた良作だと個人的に思います。

未視聴の人には強めに推したいww

 

以上、2期は良作が多いから順位つけられないカットでしたー!