ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

バンブルビーのパチモンレビュー

ども!イムファカットのカットです!突然の告白ですが

前記事のオプを買ってからどうしてもビーが欲しかった僕は禁断の果実ならぬ

禁断の玩具に手を出してしまったのです。。

当時はどれもすでに高騰しており手が出せなかったバンブルビー

そんな時、密林探索中に出会った商品がこちら

 

f:id:imufakat:20170919032118p:plain

どう見てもチャイナのパチモンwww

※もう元ページは現在確認できませんでしたので履歴の画像です

 でも安いし。。ダメ元でいいからポチってみようと思い届いたのがコチラ

f:id:imufakat:20170919005110j:plain

f:id:imufakat:20170919005120j:plain

f:id:imufakat:20170919005129j:plain

あれ、普通にできいいやん

捨てちゃったことが悔やまれますが外箱は完全にロストエイジリーダークラスのパクリww中国語で色々書かれてましたww

パクリ元のメックテックウェポンもあったんですがちゃんと変形もしないし早々に壊れてコチラも捨てちゃいました( ´Д`)y━・~~

因みにパクリ元はボイジャークラスなのですがなぜかこれはリーダークラス相当の大きさ。謎のコピー能力。。。

まぁ費用対効果から見ても総じて出来は良い方なのですが、材質がスーパーなんかに売ってるロボット玩具と同じようなプラの質感。油断したらパキっと逝きそうです😅

 

トランスフォーム(ギガゴゴ

f:id:imufakat:20170919005138j:plain

f:id:imufakat:20170919005148j:plain

f:id:imufakat:20170919005218j:plain

f:id:imufakat:20170919005158j:plain

f:id:imufakat:20170919005208j:plain

f:id:imufakat:20170919005236j:plain

f:id:imufakat:20170919005227j:plain

ご覧の通り塗装は必要最小限でオートボットマークもなし(当たり前)

変形もカッチリとまでは行きませんが及第点です。

安っぽさは否めませんが実際安いのでなんともいえませんw

 

最後に一番サイズ感が近いミクロマンと一緒にパシャリ!

f:id:imufakat:20170919005246j:plain

 

 

総合評価

今回の、バンブルビーのパチモンの評価は、なし!です!

まあパチモンですしね。個人的には満足してますw