ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

仮面ライダー ゴースト ゴーストドライバー買いました(今頃

おっすオラkat!財布燃やすぜ!!

ということで、別の目的で行ったはずのハードオフにてこんなものを見つけました(OvO)

f:id:imufakat:20170502235500j:image

ででーん!ゴーストドライバ〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

ぶっちゃけますと仮面ライダーゴーストは個人的にはワーストトップなのです(´ω`)

ユルセンの微妙感。イグアナゴーストライカーの空気感。ダサいベルト。

コント臭の強さ。盛り上がりに欠けるシナリオ。ふーむ(´ω`)

 

なのでグッズは値崩れ後でいいかぁと見送ってました(玩具バカ)

コレも最初はうーん高いなぁと思って見てたんだけど、よくよく見たら

ムゲンとディープがある…あれ…よく見たらアイコンDX比率高くね。

ガチャのレアも一個ある…

 

って事で確認できる限りの内包物をAmazonでざっくり調べて見るとこんな感じ。

f:id:imufakat:20170503001109j:imagef:id:imufakat:20170503001111j:imagef:id:imufakat:20170503001120j:imagef:id:imufakat:20170503001125j:image

謎の高値の一休さんは置いとくとして

恐らくリユースで安いゴーストドライバーは今だとおよそ2000円前後。

ムゲンは1000円、ディープは1500ぐらいで考えて、DX版のアイコンも含めたら余裕で安いな(´ω`)

オレ「店員さんこれいっすか?」

店員「買うんかい」

 

 

ということで開封の儀!www

 

 

アイコンの内包物はこんな感じ。

f:id:imufakat:20170503001646j:image

余剰はこの4つ

f:id:imufakat:20170503001715j:image

DX率高スギィヾ(:3ノシヾ)ノシ

お得感が増して来ましたぞ(OvO)タケル殿〜

 

ほいでベルト本体

f:id:imufakat:20170503001831j:image

こっち見んな!(OvO)

 

多少の色ハゲは確認できるものの結構な美品!

ヤッタラッキーヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

以上、安くゴーストドライバー変えたよ記事でした(OvO)

もっとお得に買えた人いるかな。

仮面ライダーゴーストの評価はみんなどんな感じなのかな。

コメント残してもらえたら嬉しいです!シクヨロでーすヾ(:3ノシヾ)ノシ