ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

実は ダイアクロン DA-06 ダイアバトルス V2 宇宙機動タイプ を買っていた件について(´ω`)

どもーヾ(:3ノシヾ)ノシ

イムファカットのカットです٩( ᐛ )و

色々多忙気味です(言い訳

 

とまあ今回はタイトル通りなんですけど、我慢できんくてちょっと前に買っちゃいましたw

f:id:imufakat:20170429021729j:image

ダイアクロンは世代で言うとちょっと前かな。TFの前身らしいっすね。

世代とはちと離れてて思い出もクソもないです。普通に惚れて買いましたw

コンセプトはダイヤとサイクロンでダイアクロンらしい!強い(確信)

 

物心ついた頃にはG1時代のTF見てたけどほぼ覚えてない(´ω`)

4歳くらいのクリスマスにガーディアンをお願いしてヘリのやつが無かったのを未だに覚えてる感じっす(´ω`)あ、スーパージンライもコンボイだと割と最近まで思ってました:(;゙゚'ω゚'):

某玩具YouTuberのおかげで、スターセイバーとかビクトリーレオ辺りも触ってたのは思い出しましたが(OvO)

 

さてさて話がずれました٩( ᐛ )و

 

今回買ったのはノーマルタイプとは違いブースターユニットを背負った色違いのもの。

こっちがノマ(´ω`)

f:id:imufakat:20170429021644j:image

ダイアクロン ダイアバトルスV2 初回限定版 タカラトミー https://www.amazon.co.jp/dp/B0167Z1KIC/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_rU3azbNWSCP5Q

 

 通常カラーも王道でええのんですけど、ゼータプラスみたいな特化型機の専用カラーに結構弱いのですよ私(OvO)でもサンプルと違って真っ白!でもこれはこれでカッコ良いのでおk!

f:id:imufakat:20170429021502j:image 

んで、見て!目がバイザー!痺れるヾ(:3ノシヾ)ノシ っひょー

f:id:imufakat:20170429020759j:image

このポイントも結構強かった!

以下詳細なレビューはもうたくさんあるだろうから簡単にブンドド!

 

f:id:imufakat:20170429023102j:image

フルバーストってロマン!

 

f:id:imufakat:20170429023137j:image

ガンタンクみたいなヾ(:3ノシヾ)ノシ

ガウォークっぽい(´ω`)時事的な感じで言うと大獣神のタンクモードっぽいかも。

 

f:id:imufakat:20170429023345j:image

f:id:imufakat:20170429023413j:image

あとダイアクロンつったら基地遊び!

個人的におすすめなのは既に知ってるかもですがビーストサーガのジップロットマシンシリーズ!

キューブから自動変形しちゃうすごいやつ!

Amazonじゃ高騰してるけどAEONに行けば見切り枠で叩き売られてるかも!

自分はそこで買いました(´ω`)

 

あとTFガムのフォートレスマキシマムさん!

Amazonで叩き売られてますよ!オススメ!

食玩 DXトランスフォーマーガム メタリックバージョン 【全3種フルセット (フルコンプ)】 カバヤ食品 https://www.amazon.co.jp/dp/B01G1R2JK4/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_-33azb6TTYHFB

 

とまあこんな感じで隙あらばガチャガチャ弄ってます(´ω`)b

これはいいものだ…みんなで沼に浸かりませう…(手招き)