ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

安価にジオラマを作る方法思いついたった(OvO)

ということで最近多忙なイムファカット

…のカットです(OvO)

 

 ちょっとおもろいもん見つけたのでレビューしてみたいと思います!

デデン!

f:id:imufakat:20170611122606j:image

 

 

今流行りのフィジェットにもなるのかな。カット世代だとフィンガーボード!

今は指スケボー(指スケ)って言うのかなん(OvO)

 

それのパークセットがAmazonで安く売ってたので3セットポチってみました。

発送先が中国だったので不安だったんですけど3日くらいで届きました…が…

ボッコボコwww薄いビニールの梱包材で直に包まれてやってきましたw

f:id:imufakat:20170611220147j:image

幸い中身は無事でしたが(OvO)うーむカルチャーショック

 

f:id:imufakat:20170611123136j:image

開封した中身はこんな感じ!

これを3セット買ったんですけど、ここでパッケを見ていただきたい(OvO)

 

f:id:imufakat:20170611124209j:image

f:id:imufakat:20170611124215j:image

パーツ自体はええのんですよ。サイド記載の3種が売られてる感じで、共通パッケなんだろうなとは想像できますし、Amazonで買ったページの写真と同じものですし。

ただ突っ込みたいのがまずパーツを繋ぐジョイント

f:id:imufakat:20170611124501j:image

一個あからさまに色がちげえ(´ω`)

 …まぁまぁそういうこともあるでしょう(OvO)

 

1番問題はこれ

f:id:imufakat:20170611125019j:image

コレが入ってるはずだったんですけど…

 

f:id:imufakat:20170611125646j:image

実際あったのはコレ。

 

ふむ…(´ω`)まあまあ…うん

別にいいんじゃない?と思うじゃないですか。

 

リバースすると

f:id:imufakat:20170611125901j:image

スヌピィーーーーーーーーー!!!!

 

しつこいくらいスヌピィーーーーーーー!!!!

 

いやこれ別に同じの入ってる事自体は別に良いんだけど、

パッケやサンプル見るにシンプルなエントリーモデル用のフィンガーボードが載ってるじゃん

それだったら良いんだけど、さすがにスヌピィー6個は要らねえ!w

これ絶対売れ残りと差し替えてるでしょ(´ω`)

 

ま…まぁいいや…本命はパークだし…

 

f:id:imufakat:20170611131835j:image

って事で適当に持ってきたアクセルをパークに乗せてみました。

ふむ(´ω`)ちとスケール的には小さいけど結構良さげだわコレ!

撮影やディスプレイに役立ちそう(OvO)

ちなみにシールとかは一切なく、組み立ても階段の手すりをはめる程度。

 

3セット全部使うとこんな感じ

f:id:imufakat:20170611142243j:image

製品上しゃーないけど坂ばっかりだからフラットなところが欲しいw

 

あとグラフィティが気になる人は塗装もアリ(OvO)

コンクリみたいにしたりとか

中身スカスカのプラ製なので塗装しやすいかも?

 

以上、安価に価格以上のジオラマを入手できる方法でした!

フィンガーボードも楽しめて一石二鳥!!