ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

ビーストボックス買っチャイナよ!

ご無沙汰になってしまっております_:(´ཀ`」 ∠):

イムファカットのカットです。

多忙だったり気持ちが向かなかったりだとかで更新がお留守になっておりますた。。

 

てなことで気持ち切り替えてやっていきます!今回紹介したいのはコチラ!デデン(SE

f:id:imufakat:20170623143225j:plain

ビーストボックス〜!!

 さて、玩具好きならご存知の方も多いと思いますが、ワンフェスでも話題になった

中国メーカーより発売されたキューブから恐竜に変形する玩具!

いつの間にやらアマゾンで普通に売ってたのでポチリング٩( ᐛ )و

自分が買った時は全4種あったんですけど通常カラーとポリスカラーが

地味に高騰してたので、定価のネオンカラー(クリア素材)と

ゴーストドック(頭部造形が違う)をチョイス!

f:id:imufakat:20170623143228j:plain

開封するとこんな感じ!

f:id:imufakat:20170623143233j:plain

イラストもかっこいい( ´∀`)このイラストが基本デザインで先ほど紹介した4種が現状の国内のラインアップになっております。

キューブというかコンテナっぽい形状。この時点で無駄にかっこいいw

では早速トランスフォーム!

 

f:id:imufakat:20170623143237j:plain

まずは脚部を開き爪先をロールさせまして

 

f:id:imufakat:20170623143240j:plain

脚部を引き伸ばして頭部を起こします。

 

f:id:imufakat:20170623143245j:plain

尻尾を展開して

 

f:id:imufakat:20170623143249j:plain

f:id:imufakat:20170623143251j:plain

腕を引き出します(小さい!w

 

f:id:imufakat:20170623143255j:plain

胴体と太ももの位置を調整したら完成!

お手軽!

 

f:id:imufakat:20170623143258j:plain

他のものはリデコやリカラーなので変形手順は共通

f:id:imufakat:20170623143259j:plain

んば!

ゴーストドッグは機械龍っぽくてストイックにかっこいい!

ネオンカラーは耐久性が心配だけど幾何学模様がたまんない!

これはほんと買ってよかったと思えました( ´∀`)

 

f:id:imufakat:20170623143301j:plain

あとこちらも話題になっていましたが、脚部の設計が優秀で割とアグレッシブに動きます!

 

f:id:imufakat:20170623160518j:plain

大きさ比較

 

f:id:imufakat:20170623143306j:plain

ついでのアレなんですけど、前回紹介したひっつき虫で四足歩行獣風にしたんですけどコレ糞かっこよくないです?w

f:id:imufakat:20170623143309j:plain

あと強引に合体二足歩行モードw

腕は仮ですけどあと2体あったら普通にロボにできそう(ウズウズ

 

f:id:imufakat:20170623143312j:plain

といった感じで如何だったでしょうか٩( ᐛ )و

今見てみたらちょっと安くなってきているので買い頃じゃないかなと思いますよ!

 

TOPOP BeastBOX BB01 DIO 通常カラー 

http://amzn.asia/f7regtM

TOPOP BeastBOX BB02 ゴーストドッグ

http://amzn.asia/3Watnma

TOPOP BeastBOX BB01 DIO ネオンブルーカラー

http://amzn.asia/3Ikzoer

TOPOP BeastBOX BB01 DIOリスカラー
http://amzn.asia/379nEk4

 

52TOYSのHPを見ると続編も期待できそう!

f:id:imufakat:20170623151945j:plain

http://www.52toys.com/album/31585.html

これからが楽しみなシリーズです!