ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

kat「俺、ミニプラ絶対卒業するんだ…」

さてさて、

今週のお題「卒業」

との事でちと語りたいことが(´ω`)

 

まあご多聞に漏れず今年も買ったミニプラ。

f:id:imufakat:20170301111342j:image

(imufaはデラックスの方に揺らいでたので買わないかと思ってたw)

 

ワテクシkatが集めだしたキッカケは、キョウリュウジャーからでした。

子供がハマって、デラックスなんて買えるかばかたれ!こっちで我慢せんね!

なんつって、キョウリュウジンを買ったのが運の尽き。

見事沼にハマりました(´ω`)

f:id:imufakat:20170301111734j:image

キョウリュウに至っては一部塗装まで張り切っちゃってなぁ(´ω`)

その後も全て買いましたけど、ニンニンのゲキアツダイオーで冷めちゃってね(´ω`)

初めて買わなかったw(トッキュウとニンニンは仕舞いました(´ω`)

 

それを機に、もういいかなぁ卒業かなぁと思ったんですけど、ジュウオウからミニプラのクオリティがグンと跳ね上がるとかいう罠w結局クリア以外と最後のキューブウェポン以外は揃えました。

 

んでね。キューレンジャーですよ。

初見での印象は、よくあるモチーフやなぁ。無難やなぁ。

今度こそ卒業やなぁ。。。

 

なんて思っていたのですよ。おほほ。

 

しかしまぁ動くとカッコいい以上というか、キューレンジャーのノリが大好物というのも手伝って、ご覧の通り結局買いましたよ。

 

今年からちと財布の紐を締めないけない状況なんですけど、、、なんという意思の弱さ(´ω`)

 

卒業、いつになるんですかねぇ…

f:id:imufakat:20170301113043j:image