ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

狙うはパンドラ!【モンスト】モンスターストライク ウエハース BATTLE3 買ってきたよ【開封】

スプラマニューバをなんとか修得したいイムファです。
敵として対峙した時、あの俊敏さはなかなか悔しい思いをします....

さて、今回はまたもや「ふいに買ってきたよ」シリーズです。
相棒のカットも「ふいに買ってきた」何かしらをTwitterなどでアップしていますので、気になる方は覗いてみてください。

f:id:imufakat:20170729024719j:plain

 

モンスターストライク ウエハース BATTLE3

僕は今でもやっているスマホの人気ゲーム「モンスターストライクのプラカード入りウエハースです。
以前から出ているという噂はちらほら耳にしていましたが、実際に店頭で見たことがなかったので、早速購入してみました。
今回は、超獣神祭限定キャラであるパンドラをぜひゲットしたいため、6パック買ってチャレンジ!

f:id:imufakat:20170729024720j:plain

f:id:imufakat:20170729024721j:plain

その前にまずは簡単に外袋から見ていきます。
表面のデザインは2パターンあり、それぞれパンドラ進化と神化です。

f:id:imufakat:20170729024722j:plain

裏面にはラインナップが書かれています。

f:id:imufakat:20170729024723j:plain

パンドラか、せめて、ストライクレアのどれかを2枚は当てたい!

前置きはいいので、男は黙って開封!

f:id:imufakat:20170729024724j:plain

ズズズズズイ.....

 

3-24 大地を照らす主神 アメン・ラー

f:id:imufakat:20170729024725j:plain

はい、いきなりキター!ストライクレア!
獣神化ラーは一応キャラとしても持っているので、まぁまぁ嬉しいです。

 

3-09 謎かけマスター スフィンクス

f:id:imufakat:20170729024726j:plain

んー、まぁまぁね。まぁこんなもんですよ。
はい、次。

 

3-04 ゴースト

f:id:imufakat:20170729024727j:plain

まぁまぁまぁまぁ、こんなもんでしょ、きっと....
でも、君はそもそも進化前だよね....

 

3-07 司馬懿 仲達

f:id:imufakat:20170729024728j:plain

んーんー、なるほどなるほど。まぁね、そうね、はい。

 

3-02 モンストバタフライ

f:id:imufakat:20170729024729j:plain

んー、そうかそうか。モンストウエハース、なかなか辛いですね。
いや、味がではなく、排出率。
ガチャと確率合わせてるのかな...?

 

3-16 蒼天守毘沙門天

f:id:imufakat:20170729024730j:plain

最後の最後でようやくメタルレア!超絶キャラの毘沙門天です。
まぁ、このキャラには結構お世話になったので良しとします。

 

以上、6パックの排出結果でした!
ストライクレアは、ラーの1枚のみという、なかなか辛い設定でした。

 

また、せっかくなので軽くカードのことについて触れておきます。

f:id:imufakat:20170729024732j:plain

カードはプラカードということで、やや厚手で材質も硬めです。

ちょうど手元にあったガンバライジングカードと合わせてみると、ピッタリと合いました。

f:id:imufakat:20170729024733j:plain

 

ちなみにカードの裏面ですが、各キャラクターのゲーム内のステータス画面を再現しています。

f:id:imufakat:20170729024731j:plain

ラーだとこんな感じで。

 

また大きさですが、ガンバライジングカードと比べてみると一回り小さいことがわかりました。

f:id:imufakat:20170729024735j:plain

 

というわけで、モンスト ウエハースの開封レビューいかがでしたでしょうか。

f:id:imufakat:20170729024734j:plain

まだ出たばかりみたいなので、ストライクレア目指して購入してみてはいかがでしょうか。
パンドラ出た方はぜひ教えてください!笑

 

イムファカットはコンビでTwitterもやってますので、そちらもぜひフォロー宜しくお願いします。

IMUFAKAT@玩具系レビュー集団 (@ImufakatTV) | Twitter

 

以上、イムファでした!