ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

イカしたステッカー!【任天堂ストア限定】スプラトゥーン2 オリジナルステッカー 【レビュー】

スプラトゥーン2ドラクエ11で身を滅ぼし兼ねないイムファです。
夏商戦はなんてことになってるんだ!散財するわ、時間取られるわで、快適じゃないか!(バカ

今回もスプラトゥーンネタで行きたいと思います。
何かと言いますと、任天堂から届いた謎の箱.....こちらを見ていただきたい.....

f:id:imufakat:20170729032023j:plain

 

任天堂ストア限定】スプラトゥーン2 オリジナルステッカー 3枚セット

f:id:imufakat:20170729032024j:plain

はい、バーーーン!

意味深な前置きでしたが、今回マイニンテンドーストアで、こちらを購入しました。
箱の中にシンプルにこれだけ入ってたので、なかなかシュールです。笑

ちなみに僕は2セット買いました。

 

f:id:imufakat:20170729032026j:plain

こんな感じのステッカーセットです。

スプラトゥーンファンであれば、おなじみのロゴから、あまり見覚えのないマークまで様々です。
1枚ずつ見ていきましょう。

 

f:id:imufakat:20170729032027j:plain

f:id:imufakat:20170729032029j:plain

f:id:imufakat:20170729032030j:plain

ステッカー1つあたりのサイズはそこそこ大きいので、貼ると割と目立ちますので、ケータイや持ち物など好きなものに貼りましょう!

ちなみに僕はSwitchに早速貼ってみました。

f:id:imufakat:20170729032031j:plain

おー!結構かっけぇ!
これはスプラトゥーンファンじゃなくても、コレクションアイテムの1つとしてもオススメできます!

 

というわけで、あっという間に終わってしまいましたが、スプラトゥーン2のステッカーレビューいかがでしたでしょうか。

f:id:imufakat:20170729032032j:plain

この記事を投稿してる時点では、まだ任天堂ストアで在庫はあるみたいなので、絶版になる前に購入してみてください。

store.nintendo.co.jp

 

他にも、スプラトゥーンに関するグッズのレビュー記事はこちらからどうぞ。

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

 

イムファカットはコンビでTwitterもやってますので、そちらもぜひフォロー宜しくお願いします。

IMUFAKAT@玩具系レビュー集団 (@ImufakatTV) | Twitter

 

以上、イムファでした!