ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

一番くじ スプラトゥーン2引いてきたよ!!

最近なかなかブログに手が伸ばせなかったイムファカットのカットでございます_(┐「ε:)_およよ

さて、言い訳なんぞ面白みもないのでサクリとタイトル回収行きましょう。

 

一番くじ スプラトゥーン2

10回引いてきたぜ!!〜ほんとは5回のつもりが倍プッシュ〜

 

という事でね(OvO)やらかしました。

 

でもね、でもね、これ見てよ!

 

f:id:imufakat:20170722040258j:image

 B賞Tシャツゲットだぜーーー!!

 良かったー(꒦ິ⌑꒦ີ)上位の何かしらは当てたかったからw

 

という事でイカ簡単にレビュりたいと思います!

 

まずは1番多かったラバーコレクション

 

f:id:imufakat:20170722040541j:image 

10回中5回分がコレですw冷や汗やばかったww

でも心配なかれ!種類豊富で結構迷います!全14種!!

 

大きさはアイコン系が大体この位のサイズ感のチャームです。

ブキもあって迷ったけど、この辺は大人がつけててもそこまで違和感ないかなぁって事でアイコン系で攻めました。

後は子供達用にバンド状のモノを同じ色でX2。

f:id:imufakat:20170722041347j:image

大人が巻くと大体リストバンドくらいのサイズ感です。

 

 

次はこれ、ハンドタオル。

(他のチャーム写し忘れたからまとめてドン!!)

f:id:imufakat:20170722041702j:image

全4種で一番自己主張が少なめなのを選んだつもり(これで)

これもX2。自分でも使えそうだけど子供行きかなぁ。。

 

続いてグラスX2

色は全4パターンの色味がありました。

f:id:imufakat:20170722041623j:image

f:id:imufakat:20170722041629j:image

カットはこの2点をチョイス。

正直今回の賞品の中じゃグラスが一番有用なんじゃないかなぁと個人的には思います。

ジュースでイカの色が変わるから見た目が楽しくてスプラ自体のコンセプトとも親和性が良い。

 

 

最後にTシャツ

f:id:imufakat:20170722041719j:image

サイズは男性向けのLサイズとのこと。

f:id:imufakat:20170722041832j:image

生地も結構ちゃんとしてます。某Tほど透けないかなぁといった感じ。

背面にもデザイン入ってます。

 

いやー上位賞当たって本当に良かった٩( ᐛ )و

カットは基本運がありません。。

以前仮面ライダービームスコラボのくじで1万以上ぶっ込んだりしました(^◇^;)

 

今回のA賞はファンアイテムとしては一番欲しく思うのですけど、有用性はゼルダの盾同様難しいと思いますww子供は絶対喜びますけどね。

C賞のぬいぐるみがなんだかんだ欲しかったりもしましたが、以前のくじのサテン生地っぽいぬいぐるみがすでにあるので(中古で奇跡的に500円でGET)あまり悔しさはありません。

 

なので結果的にTシャツは一番良い引きだったと思えるので大満足の結果となりました。

 

あ、おまけ情報ですけど

チャームは背面から光をあてると違った表情がして良いです。

だからどうしたって話なんですけどw

f:id:imufakat:20170722042020j:plain

 

以上、

F賞ラバコレX5

E賞タオルX2

D賞グラスX2

B賞TシャツX1

 

といった結果でした。

620x10で6,200円!十分元は取れてると思いまふ。。

人気ですぐなくなると思うので、田舎の方とかで見つけたら即ぶん回し推奨でございます!!

 

以上、スイッチ本体がまだ入手できていないカットでした!!