ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

攻略してやる!【装動8】ライドプレイヤー【レビュー】

仮面ライダークロニクル的なシステムで、リアル戦闘とかやれたらいいなって思ってしまってるイムファです。

特に男の子は、誰しも一度はそういう妄想抱いたことあるんじゃないすかね...(´Д`)

そんな仮面ライダークロニクルの中でプレイヤーとして参戦しているライドプレイヤーを今回はレビューしていきたいと思います。

f:id:imufakat:20170709035634j:plain

 

装動ステージ8 ライドプレイヤー

f:id:imufakat:20170709035623j:plain

f:id:imufakat:20170709035624j:plain

箱の両面はこんな感じ。ライドプレイヤーは、いつものニコイチではなく、1体1箱分で済むのでお買い得です。
お買い得ついでに、僕は今回2箱買いました。ライドプレイヤーは何人いてもいいですしね。

f:id:imufakat:20170709035625j:plain

 

箱の中身はこちら。

f:id:imufakat:20170709035626j:plain

  • ライドプレイヤー本体
  • 専用シール
  • 説明書(箱中面)
  • らむね

ライドプレイヤー単体は、シールも少なくサクッと作れます。

f:id:imufakat:20170709035627j:plain

シールを貼って、早速変身しましょう。

 

f:id:imufakat:20170709035628j:plain

f:id:imufakat:20170709035629j:plain

f:id:imufakat:20170709035630j:plain

往年の量産ライダー同様、シンプルなつくりですね。
ライドプレイヤーは、エムたちメインライダーと違い、レベルの概念もなければ、ライダーゲージも存在しません

そして、全身を見てもらって気づいた方もいると思いますが、この後頭部の突起...
これなんなんでしょうね...

f:id:imufakat:20170709035633j:plain

僕の予想はニコの帽子用かな...とも思ったのですが、にしてはちょっと大きすぎな気もします...
説明書にも記載がなかったので、謎です(´Д`)

 

それでは一般人によるアクション!

f:id:imufakat:20170709035631j:plain

「ゲームを攻略するのは、お、おれだ!」

 

f:id:imufakat:20170709035632j:plain

「つ、つよすぎるー!」「さがっていてください」

 

といった感じで、ライドプレイヤーは複数いたほうが、より楽しめるので複数買いをオススメします。

他の装動シリーズのレビューはこちらから。 

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

 

以上、イムファでした!

 

【商品の購入はこちらから】


装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE8 [全7種セット(フルコンプ)]