ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

絶版...だった...!?【ガンバライジング】ガシャットヘンシン チョコウエハース4【開封レビュー】

家でクーラーをつけるようになってからというものの、外に出るのが一気に億劫になってしまって、引きこもり街道まっしぐらなイムファです。(´Д`)

勇者ヨシヒコの魔王の街での出来事と酷似するレベルでやばいす...

そんな中でもブログ・Twitterだけは、ちょこちょこやってますので、よかったらご覧ください!

 

今回は、少し変わった試みになります!オモチャではなく、カード開封記事です。
まぁ、普段僕もそんなガッツリと集めているわけではないんですが、店頭で見つけたら多少は買ってしまう性分で、新しいのが出たという情報だけゲットしていたので、今回10袋くらいは買ってみようかなーとスーパーに立ち寄ったら、なんと3袋しかありませんでした...
絶版...ではないのかもですが、あまりにも早すぎる(´Д`)

f:id:imufakat:20170706151320j:plain

 

ガンバライジング ガシャットヘンシン チョコウエハース4

ま、一応レビューっぽく表裏と見てみましょう。

f:id:imufakat:20170706151322j:plain

f:id:imufakat:20170706151321j:plain

ちょっと見づらいかもですが、今回狙うはエグゼイド マキシマムゲーマーか、クロノスですね!

ちなみに、ガンバライジングとか筐体自体触ったことすらないので、スペック的なことはまったく触れませんのであしからず。

 

f:id:imufakat:20170706151323j:plain

チラッ...

さーて、それでは開封祭じゃあああああ!

 

仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー レベル50

f:id:imufakat:20170706151324j:plain

おー!おーしいーー!!(何が

僕の好きなスナイプさんが出ましたが、キラではなかったですね。

ガンバライジングはほんと絵がかっけぇから、いいですね!

バースト面は

f:id:imufakat:20170706151325j:plain

同じくスナイプLv50でした。

これがキラカードだったら、個人的には文句なしだったんですがね(笑

 

仮面ライダーウィザード オールドラゴン

f:id:imufakat:20170706151326j:plain

お久しぶりの晴人さんがラインナップ。

中盤でフェニックスを太陽に「エイヤッ」ってしたオールドラゴンですね。
これまたかっけぇビジュアル。

バースト面は

f:id:imufakat:20170706151327j:plain

ウィザード インフィニティスタイルでした!
アックスカリバーを片手に技を繰り出している絵ですね。

ちなみに説明文読むと、全身はダイヤモンドではなく、それよりも硬い「アダマントストー」らしいです。知らなかった...w

 

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2

f:id:imufakat:20170706151328j:plain

最後は堂々のエグゼイドでしたー!
でも、キラではないので、惜しかった!(何が

ガシャコンブレイカーを構えて飛びかかってるポージングですね。

そしてバースト面は...

f:id:imufakat:20170706151329j:plain

エグゼイド マキシマムゲーマー レベル99でした!

いやー!カッコいいけど、惜しかったー!!(何が
絵は、ガシャコンキースラッシャーを構えてるポーズでした。

 

ということで、今回の排出結果は以上となりました。

f:id:imufakat:20170706151330j:plain

惜しくもキラカード的なものはでなかったです。
もし次、別のお店で見つけたら、またリベンジしようと思います

そのときはさすがにTwitterで報告するかな...笑

ま、絵そのものはカッコよくてコレクターアイテムとしてはちょうどいいと思うので、よければ買ってみてはいかがでしょうか。

 

以上、イムファでした!