ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

【装動7】仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー レベル99 レビュー

ゼルダの伝説BotWの追加コンテンツに四苦八苦中のイムファです。
いや、あの剣の試練、結構むずいぞ...

ゲーム情報はほとんどつぶやかないけど、おもちゃのことならちょこちょこつぶやいてる我らのTwitterもどうぞよろしくm(_ _)m

 

前回の「マキシマムゲーマーLv99」に続きまして、今回も装動ステージ7からパラドクスLv99をレビューしていきたいと思います。

「心が躍るな!」

 

仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー レベル99

f:id:imufakat:20170704081210j:plain

f:id:imufakat:20170704081211j:plain

外箱はこんな感じ。

にしても、パラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー レベル99はさすがに長過ぎるので、以下はパラドクスLv99と略します。ww
パラドクスLv99も、マキシマムゲーマー同様で「クロスアーマーセット」と専用の「アクションボディセット」2つで1セット仕様となります。

 

中身を確認していきます。

f:id:imufakat:20170704081212j:plain

箱の中身は、

  • 装動各種本体(クロスアーマーセット・アクションボディセット)
  • 各種シール
  • 各種説明書(箱中面)
  • 各種ラムネ

となっています。

 

それでは袋から取り出します。

f:id:imufakat:20170704081213j:plain

今回のパラドクスLv99には、エグゼイドやブレイブのときにもあった「黒のステッカー風シール」が付いています。

個人的にこのシールは好きなので、普段使っている手帳に貼ったりしてます。

 

そしてそして、それぞれにシールを貼るとー、

f:id:imufakat:20170704081214j:plain

はい。うまくパラドクスLv99のカラーリングを再現できてます。

それでは、パラドさんに心を踊らせてもらいましょう。

 

マックス大変身

「これで俺はレベルアップできる。」

f:id:imufakat:20170704081215j:plain

「マックス大変身」

f:id:imufakat:20170704081216j:plain

『マザルアーップ』

『赤い拳強さ!青いパズル連鎖!赤と青の交差!パーフェクトノックアーーーウト!』

 

2つのゲームが混ざって1つのゲームになったレベルアップ形態。

赤と青がうまく混ざりあったデザインで、オッドアイなのも特徴的な姿です。

 

f:id:imufakat:20170704081217j:plain

f:id:imufakat:20170704081218j:plain

f:id:imufakat:20170704081219j:plain

各方向から。

基本的には完璧な造形ですが、赤のスカート部分の左右の膨らみが少し気になります。

 

武器の説明も兼ねて、アクション!

f:id:imufakat:20170704081220j:plain

「フハハハハハハ」

初変身あるあるということで、圧倒的なパワーを見せつけるパラドクスLv99

 

f:id:imufakat:20170704081221j:plain

「ハハハハハ。遠距離攻撃なら...」

新たな武器パラブレイガンを駆使して戦うパラドクスLv99。
遠距離攻撃時は、青の模様のガンモードで戦います。

 

f:id:imufakat:20170704081222j:plain

「フハハハハ。近距離攻撃なら...」

赤の模様のアックスモードで圧倒します。さらに、アイテム操作も可能なので、効果をかけ合わせて戦うことができる恐ろしい能力です。

 

最後にマキシマムゲーマーの画像の流用になりますが、大きさ比較

f:id:imufakat:20170704081223j:plain

パラドクスはLv99になったからといって、大きさは変化しませんね。
マキシマムゲーマーを除いて、どれもほぼ同じ大きさです。

 

ということで、装動ステージ7パラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー レベル99、いかがでしたでしょうか。

続々と各ライダーのレベルが上がって行く中、ついにライバルキャラもレベルマックス級に上がり、物語も架橋に迫ってきました。

 

まだまだ装動シリーズはありますので、楽しくレビューしていきます!

もちろん、これまでの装動レビューも見てみてください。

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

 

以上、心が躍るイムファでした!

 

【商品の購入はこちら】


装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE7 12個入 食玩・清涼菓子(仮面ライダーエグゼイド)