ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

【装動7】仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマーレベル99 レビュー

最近またもや、思い立ったようにゲームに没頭しているイムファです。
Switch発売以降、今となってはスマホゲームはめっきりやらなくなりコンシューマーゲームばっかりやってます。
最近のお気に入りは、やっぱりポケモンw

毎度のことですが、僕らのTwitter玩具に関するいろんなつぶやきを右ひじ左ひじの如く、交互にツイートしているので、ぜひフォローして見てみてください!

さて、今回はかなりお待ちかねとなってしまいましたが、「装動」シリーズ ステージ7です。

もう次の装動が出ているけど、めげずにレビューしていきます!

f:id:imufakat:20170702234039j:plain

 

ちなみに、以前カットがマキシマムゲーマーLv99の改造記事をアップしていましたので、そちらも合わせて見てみてください。

imufakat.hatenablog.com

 

仮面ライダーエグゼイドマキシマムゲーマーレベル99

というわけで、今回は装動ステージ7の中から「エグゼイドマキシマムゲーマーレベル99」をレビューしていきます。

外箱の表裏面から。

f:id:imufakat:20170702234040j:plain

f:id:imufakat:20170702234041j:plain

装動といえば恒例になってきましたが、2箱で1セットの仕様です。
それぞれ「クロスアーマーセット」と「アクションボディセット」に分かれています。

2箱一気に中身を取り出します。

f:id:imufakat:20170702234042j:plain

中身はいつものように

  • 説明書(箱の中面)
  • 装動本体各種・パーツ + 専用シール
  • イムファ大好きラムネ

袋の中身も一気にドン!

f:id:imufakat:20170702234043j:plain

カットも言ってましたが、アクションボディが完全に横綱感ハンパないです...

ちなみに、今回のエグゼイドのアクションボディは、マキシマムゲーマー用の素体なので他のアーマーと併用することはできません

 

それでは、サクッとシールを貼って組み立てます!

f:id:imufakat:20170702234044j:plain

はい!完成!

仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマーレベル99

さすがにすげぇボリューム感!ww

各方向から。

f:id:imufakat:20170702234045j:plain

f:id:imufakat:20170702234046j:plain

f:id:imufakat:20170702234047j:plain

後ろは若干のハリボテ感が否めないですね(笑

しかし、1,000円弱でこのクオリティのものが手に入ると思うと、全然気にならない!

 

今回のマキシマムゲーマーは、ベルト用のシールがついてきます。

f:id:imufakat:20170702234050j:plain

こんな感じで、ゲーマドライバーのシールと中央のマキシマムゲーマーのキャラ表示を再現できます。

 

さらに握り手の穴が少し大きく見えますが、装動シリーズの武器はほとんど持たせることができます

f:id:imufakat:20170702234057j:plain

 

せっかくなので、エグゼイド アクションゲーマーレベル2と大きさを比較してみましょう。

f:id:imufakat:20170702234049j:plain

高さも劇中再現度高いですね。
Lv2よりもLv99のほうが若干高いです。
逆に、全体的なボリュームが2倍近く増しています。さすがはマキシマムw

 

マックス大変身

それでは、せっかくエグゼイドLv2もあることなので、変身してもらいましょう!

f:id:imufakat:20170702234051j:plain

『マキシマムマイティエーーックス!』

「マックス大変身!」

 

f:id:imufakat:20170702234052j:plain

ゴゴゴゴ....

f:id:imufakat:20170702234053j:plain

『レベルマーックス!最大級のパーワフルボディー!ダリラガーン!ダゴズバーン!」』

 

f:id:imufakat:20170702234054j:plain

f:id:imufakat:20170702234055j:plain
『マキシマーームパワーーーエーーックス!』

 

からのアクション!

f:id:imufakat:20170702234056j:plain

いや、めっちゃかっけぇす。

遅めのレビューで申し訳ないけど、まだ持ってない人、これだけでも買う価値あります!マジで!

 

さらに、マキシマムボディからエグゼイドが分離する演出も再現できます。

f:id:imufakat:20170702234058j:plain

グググググ....

f:id:imufakat:20170702234059j:plain

スポーン!!

f:id:imufakat:20170702234100j:plain

スタッ!

はい。こんな感じでマキシマムの顔だけ取っちゃえば一応再現可能です。
(ジョイントは残っちゃってますが。)

 

大きさ比較

f:id:imufakat:20170703002724j:plain

それぞれ装動シリーズで大きさ比較してみました。

左から、パラドクスLv50パラドクスLv99、そしてブレイブLv50です。

パラドクスLv50とブレイブはレビュー済みなので、気になる方はこちらも合わせてチェック!

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

 

そして次回は、装動 パラドクスLv99をレビューしていきます!

恐らく近日中にアップしますので、ぜひチェックしてみてください。

 

f:id:imufakat:20170702234101j:plain

以上、イムファでしダゴズバーーーン!!

 

【商品の購入はこちら】


装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE7 12個入 食玩・清涼菓子(仮面ライダーエグゼイド)