ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

術式レベル50!装動 STAGE6 仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマ レベル50 レビュー

実は創刊当時から「週刊仮面ライダー」を定期購読しているイムファですが、つい先日も139号が届いたばかりです。
なんとなく察しはつくと思いますが、139冊もの雑誌をすべて管理していくことに、最近悩まされており、どうしよう。。。ってな感じのイムファです!(カラ元気

そーーんなことはどうでもいいとして、装動にすっかりハマった僕は、今回も買いました!

f:id:imufakat:20170529101302j:plain

ブレイブの勇姿、刮目せよ!

 

仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマ レベル50

f:id:imufakat:20170529101303j:plain

外箱裏面には、ファンタジーゲーマを装着したブレイブがカッコよく写ってます。

それでは、外箱切除手術を開始する。

f:id:imufakat:20170529101304j:plain

  • ファンタジーゲーマ各種パーツ
  • シール
  • ラムネ
  • 説明書(箱中面)

という臓器構造... もとい、構成です。

 

f:id:imufakat:20170529101305j:plain

袋から出しました。
ちゃんとガシャットギアデュアルβ装填時のベルトパーツも付属してます。

シールを貼って組み立てます。

f:id:imufakat:20170529101306j:plain

はい。前にならえ!的なポージングでファンタジーゲーマが出来上がりました。

 

f:id:imufakat:20170529101319j:plain

f:id:imufakat:20170529101320j:plain f:id:imufakat:20170529101321j:plain

背面はマントで完全に覆い隠れています。
さらに、マントがしっかりしているので、マントと足で自立します。

 

f:id:imufakat:20170529101307j:plain

ちなみにシールですが、まだファンタジーゲーマを完全に制御できていいない状態のレッドアイバージョンもついています。
ただ、本編でも制御できなかった場面は数分だけだったので、通常の目で問題ないかなと思います。

 

「術式レベル50!変身!」

f:id:imufakat:20170529101308j:plain

Let's Going! King of Fantasy!! デュアルアップ!

 

f:id:imufakat:20170529101309j:plain

f:id:imufakat:20170529101310j:plain f:id:imufakat:20170529101311j:plain

仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマ レベル50の完成です。
背面のレベル1フェイスは、本来はブランクですが、ま、ここは許してくださいw

ブレイブ クエストゲーマとは一風変わって、魔王感出てます。
さらに、黒マントが強者っぽさを醸し出しています。

 

f:id:imufakat:20170529101312j:plain

斜めから。

 

f:id:imufakat:20170529101313j:plain

ガシャコンソードブレイカーを持たせても様になります。

 

f:id:imufakat:20170529101314j:plain

「それではこれよりバグスター切除s...」ってしたいところですが、背面パーツが可動を邪魔しているので、実はあまり腕が上がりません。

 

f:id:imufakat:20170529101315j:plain

肩から背面に伸びてるパーツがマントと干渉してしまい、可動域が制限されています。

腕を前面に動かすときは、下の写真のように背面へ伸びるパーツを外す必要があります。

f:id:imufakat:20170529101316j:plain

 

アクション!

f:id:imufakat:20170529101317j:plain

ファンタジーゲーマ初変身時は、武器も持たず素手で戦っていました。
初変身あるあるですが、かなりチート級な戦い方をしてましたね。
バグスターウイルス召喚したり、魔法っぽいの使ったり、バリア使ったりww

 

エグゼイドと並べてみました。

f:id:imufakat:20170529101318j:plain

 

ブレイブレベル50、いかがでしたでしょうか。
この勢いで他の装動シリーズも出来る限り集めていきたいと思いますので、また見つけ次第レビューしたいと思います。

ちなみに、過去のパラドクスはこちらから。 

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

 

以上、イムファでした!

 


装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE6 [3.ファンタジーゲーマ](単品)