ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

雑談コーナー(OvO)

って事で、イムファとカット、2人で1人の仮面ブロガーの

カットです!うぇい!

 

ブログ内でイムファとカットの掛け合いが欲しいなと思って

勢いでアップしてみましたヾ(:3ノシヾ)ノシきゃほー

要は交換日記のノリでカットが書き込んだ後にイムファが追記で更新していく

雑談コーナー!みたいなw

イムファが乗ってくれなきゃ破綻する企画ですww

悪魔と相乗りする勇気あるかな?あるかな?

f:id:imufakat:20170505233003j:image

みたいな(OvO)

せっかく2人で更新してるんだから特性活かしたいじゃん?w

まあそんなこんなで今回の話題はこれ。

カット大好き見切り品ヾ(:3ノシヾ)ノシ

f:id:imufakat:20170505223147j:imagef:id:imufakat:20170505223150j:image

これそろそろ買い頃だと思うのよ。一体で1000円しないのよ?!

しかもクロスアップタイプだから結構なプレイバリュー!

変形も簡易的すぎず複雑過ぎずでサイズも10㎝と場所も取らない!

実はオプトとグリミィは持ってたりしますヾ(:3ノシヾ)ノシ

2000円くらいの時にポチったのよね…

ちょっと悲しい(꒦ິ⌑꒦ີ)

この後レビューアップしますねん(OvO)

さぁ散財し過ぎのイムファはこの誘惑に勝てるのか!?笑

次お願いねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ(´ω`)更新しても上に行かない…のか