ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

これ絶対に流行る!【フィギュア撮影】フィギュア背景紙の決定版が出た!bagra背景シート【レビュー】

おはこんばんにちは。半年ぶり?のイムファです。

巷では何やら相方カットが改造フィギュア沼にどっぷり浸かって、それがバズったりなどお忙しい毎日を過ごしてる二人ですが、相も変わらず玩具・フィギュアは毎日のように買ってはあさっております。

んでんで!
そんな中、ものすげぇアイテムを入手したので今回はそれをご紹介!

タイトルにもある通り、フィギュア撮影などで使う「背景紙」を誰でも簡単に、しかも高クオリティでの撮影を実現した「bagra」の製品です。

まずはこの写真を見ていただきたい。

f:id:imufakat:20180925080909j:plain

はい、こういうことです。

未だかつで、こんなクオリティで写真撮れたことないです。
しかもこれスマホで撮影してます。

 bagraのフィギュア背景紙

今回紹介したフィギュア背景紙は、ネットで購入できます。

フィギュア撮影用背景紙の専用販売サイト|bagra

f:id:imufakat:20180925080343j:plain

これはわかりやすく大きさを比較した写真ですが、縦 90cm、横幅 45cmとちょい大きめサイズ。
S.H.フィギュアーツのような15cmフィギュアにはかなりちょうどいいサイズかなと。

設置もかーなーりー、簡単!

写真は専用のポール?みたいなもので立てかけてますが、実際壁さえあればそこに貼り付けるだけでいいとのこと。

紙なので軽いし、丈夫だし、使わないときは丸めて保管できるので、安心です。

 

せっかくなので他にも撮影してみました。

f:id:imufakat:20180925080357j:plain

f:id:imufakat:20180925081016j:plain

大義のためのなんちゃらおじさんも、照明一つでこのとおり!

つい先日、配達ミスでグリスも遅めの到着したから、いろいろやってみたし!

てか、他の背景紙も欲しくなる...

 

購入は下記サイトから1620円で購入できるみたいなので、オススメです!

フィギュア撮影用背景紙の専用販売サイト|bagra

 

というわけで、以上イムファでした!!

(玩具レビューもそのうち...やる...かも!!)