ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

レインボーに煌めく!【fidget】SOFER(ソフェル)ハンドスピナー 五角タイプ レビュー

まさかのリア友に身バレしたイムファです。インターネットこわい(´Д`)

身バレしたけど何のそので発信し続けてるTwitterも一緒にご覧ください。

今回は久々のフィジェット紹介第2弾

ハンドスピナーを大量ゲットしたので、そのうちのSOFER(ソフェル)五角タイプをご紹介しまっす。

f:id:imufakat:20170725125416j:plain

 

ハンドスピナー SOFER(ソフェル)

f:id:imufakat:20170725125410j:plain

一応、箱から見てみます。
こんな感じのシルバー調のクリアケースに入っています。見た目高級感ある!

f:id:imufakat:20170725125411j:plain

ハンドスピナー本体
このハンドスピナーは、写真ではうまく表現できていませんが、虹色というか、玉虫色

f:id:imufakat:20170725125412j:plain

角度を変えて見てみるとこんな感じ。
んー、やっぱわかりにくい.....

手のひらに対して、大きさはこれくらい。やや大ぶりなのかな。

 

ちなみにこのハンドスピナーは、先端にそれぞれおもりが付けられているため、このおかげで回転率が上がる仕組みになってます。

f:id:imufakat:20170725125413j:plain

 

軽く手で回してみると、

f:id:imufakat:20170725125414j:plain

f:id:imufakat:20170725125415j:plain

うわー、わかりにくいけどキレイー!わかりにくいけど!

 

おもりがついてて安定した回転をする上に、静音性も高く、かなり快適に回すことができます。

指で軽く弾くだけでも2分弱回ります!

簡単に動画でまとめてみました。

 

というわけで、ソフェルのハンドスピナー 五角タイプでした!

この他にも、いくつかハンドスピナーを入手したので、合わせて見てみてください。

imufakat.hatenablog.com

 

 

以上、イムファでした。

 

【商品の購入はこちら】


SOFER(ソフェル) ハンドスピナー fidget spinner 五角 超耐久性 高速 ストレス解消 暇つぶし hand spinner 指スピナー fidgetspinner ハンド フィジェット グリーン HSN10