ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

今こそ審判の時!【装動8】仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー【レビュー】

最近のお気に入りは、セブンカフェのアイスコーヒーL!のイムファです。
一周回って、セブンカフェ最高って感じです。

最近、装動を集中的に買い込んでいるせいで、装動のレビューが若干多めになってきてますが、まぁなんだかんだ盛り上がってるし、いいかなと(笑
俺ヘンシン的な装動もTwitterで小出しにしているので、合わせて見てみてください。

さて、さてさてさて、ようやく装動レビューもタイムリーにお送りすることができるようになってきました

今回はいよいよ、歴代の敵の中でもトップクラスのチートを誇る仮面ライダークロノスさんです。

f:id:imufakat:20170709025751j:plain

 

装動ステージ8 仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー

f:id:imufakat:20170709025746j:plain

f:id:imufakat:20170709025745j:plain

箱の表と裏はこんな感じ。

それではサクッと中身を出していきます。

 

f:id:imufakat:20170709025747j:plain

  • 各種装動本体(クロスアーマーセット・アクションボディセット)
  • 各種パーツ + シール
  • 説明書(箱中面)
  • らむね

という、いつもの構成です。

 

f:id:imufakat:20170709025748j:plain

パラドクスLv99のときと同様で、スカートパーツなどが付属している分、パーツは多めです。ついでにシールも多めです。

それぞれシールを貼っていきます。

f:id:imufakat:20170709025749j:plain

黒と緑が基調の構成で、割と好きな配色です。
ちなみに、スカートが全面シールだったため、キレイに貼るのが大変でした。

 

f:id:imufakat:20170709025750j:plain

ガシャコンバグヴァイザーII(ツヴァイ)は、手持ち用のみシールが付属してます。

 

それでは、真のゲームマスターに登場してもらいましょう。

f:id:imufakat:20170709025752j:plain

f:id:imufakat:20170709025753j:plain

f:id:imufakat:20170709025754j:plain

どの方向から見ても素晴らしく決まってます。仮面ライダークロノス

ちなみに、クロノスは唯一、他のライダーとは違いレベルの概念がないみたいですね。
さすがチートキャラw

 

ガシャコンバグヴァイザーIIは、こんな感じで手に持たせることができます。

f:id:imufakat:20170709025755j:plain

 

一通り、社長の紹介を終えたところで、チートっぷりを見ていただきましょう。
アクション!!

f:id:imufakat:20170709025756j:plain

「今こそ審判のとき」
仮面ライダークロニクル』「変身」
『バグルアップ!天を掴めライダー!刻めクロニクル!今こそ時は極まれり!』

 

f:id:imufakat:20170709025757j:plain

「世界で初めてのバグスターウィルスに感染したのは、マキシマムマイティX、君だけじゃない。」

 

f:id:imufakat:20170709025758j:plain

『ポーズ』
「審判のときは厳粛でなければならない」

 

f:id:imufakat:20170709025759j:plain

「聞き分けのない子は、嫌いだ」

 

f:id:imufakat:20170709025800j:plain

『キメワザ!クリティカルクルセイド!終焉の一撃!』
「ときめきクライシスは絶版だ」

 

f:id:imufakat:20170709025801j:plain

「私が世界のルールだ」

 

いかがでしょう。劇中を完全再現できるこのクオリティ。
僕の大好きだった天ヶ崎社長を退場させてしまうほどのチートっぷりですね。
クロノスはほんっとに出来が素晴らしいので、絶版になる前にぜひ購入しておきましょう。(絶版言いたいだけ...

クロノスは好きなキャラの一人だったので、アクションシーン多めに撮っちゃいましたw

f:id:imufakat:20170709025802j:plain

 

次回も装動8のあのキャラをレビューしたいと思いますので、ぜひ見てください。

そして、過去の装動シリーズレビューはこちらから。

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

 

以上、イムファでした!

 

【商品の購入はこちらから】


装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE8 [全7種セット(フルコンプ)]