ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

S.H.フィギュアーツ (真骨彫製法) 仮面ライダーアクセル追加レビュー

どうも!カットです!

前回から宙ぶらりんだった

imufakat.hatenablog.com

コレ↑の続きというか補足しようかと思います!

前回は旧版との比較と軽いポージングだったので今回は仕様について触れていきたいと思います!レッツ召喚サモンライド〜

f:id:imufakat:20170708020504j:plain

 ってな感じでまずは頭部

今回は豪華に2種ついています!

まずは複眼発光ver.

f:id:imufakat:20170708020525j:plain

 

そしてノーマル版

f:id:imufakat:20170708020532j:plain

芸細かよ!!

ぶっちゃけ注視しなきゃわからないレベルw

でも製作者のこだわりが伝わってきてこういうの大好きですww

 

続いて持ち手。これが結構多い!

f:id:imufakat:20170708020635j:plain

左から緩く開いた手、平手、握りこぶし、ガイアメモリの持ち手、ハンドル用握り手、あと忘れてたけど武器用の持ち手もあります。

 

ガイアメモリ、ハンドル持ち手を一気にドン!

f:id:imufakat:20170708020540j:plain

 

ガイアメモリが持てるということでもちろんエンジンメモリ装填も再現可能!

f:id:imufakat:20170708020600j:plain

 

ガシャン!

f:id:imufakat:20170708020609j:plain

 

 

スチームジェットエレクトリック

エ ン ジ ン マ キ シ マ ム ド ラ イ ブ

ズバッしゃああああああああ!!!!!!

f:id:imufakat:20170708020625j:plain

 

ということでS.H.フィギュアーツ (真骨彫製法) 仮面ライダーアクセル追加レビューでした!今回は生産量が多いのかダブルと合わせて店頭で見かけることも多かったです。

クオリティハンパないので迷ってる方は買いですよ!!

f:id:imufakat:20170708020617j:plain

お財布マキシマムドライブ!!