ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

第50戦術!【装動7】仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー レベル50【レビュー】

仮面ライダーWの漫画連載発表を受けて、「舞台じゃなくてよかった...」とひとまず安心してるイムファです。

舞台だったら見に行ける機会少ないしさー、ドラマはないとは思ってたけど、漫画でよかったよ。

カットのフィギュア改造コーナーや、イムファの小ネタ紹介を定期投下しているTwitterもぜひご覧ください。

 

さてさて、装動ステージ7の商品も今回がラスト。
最後を締めくくるのはもちろんこの方、大我さんこと仮面ライダースナイプのシミュレーションゲーマー レベル50です。

 

仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー レベル50

f:id:imufakat:20170704130624j:plain

f:id:imufakat:20170704130625j:plain

外箱はこんな感じ。

シミュレーションゲーマのほうは「クロスアーマーセット」ではないんすね。
違いがいまいちわからないですが...

とはいえ、今回のスナイプLv50も、他のキャラ同様ニコイチ仕様です。

それでは、開封!

f:id:imufakat:20170704130626j:plain

シミュレーションゲーマが入ってるだけあって、割とパーツは多めですね。

箱の中身は、

  • 装動各種本体 + パーツ(シミュレーションゲーマ・アクションボディセット)
  • 各種シール
  • 説明書(箱中面)
  • ラムネ

となってます。

今まで、スナイプのアクションボディセットは持っていなかったので、ここでようやくゲットできるのは嬉しい!

あとで、いろんなやつを装着させてみようと思います。(Twitterでちょい出しするかも)

 

袋の中身を取り出します。

f:id:imufakat:20170704130627j:plain

シミュレーションゲーマは、戦艦がそのまま入ってるような雰囲気ですね...w
ま、戦艦モチーフだからその通りなんですけどね...ww

 

シール貼りました。

f:id:imufakat:20170704130628j:plain

 

シミュレーションゲーマ

f:id:imufakat:20170704130629j:plain

スナイプLv50で換装するシミュレーションゲーマです。
コンパクトな戦艦って感じで、少しかわいらしいですね。
それでは各方向から。

f:id:imufakat:20170704130630j:plain

f:id:imufakat:20170704130631j:plain

f:id:imufakat:20170704130632j:plain

 

そして、いよいよレベル50にレベルアップです。

 

第50戦術!

f:id:imufakat:20170704130633j:plain

『I'm ready for Battleship!』
『デュアルアップ!スクランブルだ!出撃発進!バンバンシミュレーションズ!発進!』

「ミッション開始」

初変身時は、一瞬レベル50の力に耐えられないような瞬間もありましたが、気力で乗り越えてましたね。

各方向から見てみましょう。

f:id:imufakat:20170704130634j:plain

f:id:imufakat:20170704130635j:plain

f:id:imufakat:20170704130636j:plain

戦艦型のシミュレーションゲーマをちょうど上下にひっくり返した状態で、スナイプに換装します。

 

アクション!

f:id:imufakat:20170704130638j:plain

『キメワザ!バンバンクリティカルストライク!』

 

最後に、レベル50のライダーたちを並べてみました。

f:id:imufakat:20170704130639j:plain

スナイプは装備がごっつい分、他のライダーと比べるとボリューム感が違いますね。
重厚感出てます。

 

といった具合で、装動ステージ7のレビューはいかがでしたでしょうか。

f:id:imufakat:20170704130637j:plain

個人的にスナイプは、返信者である大我も含めて好きなキャラの一人なので、今後の活躍を期待したいところです。

過去の装動シリーズのレビューも下記リンクから見ることができますので、ぜひ見てみてください。

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

imufakat.hatenablog.com

 

以上、イムファでした。

 

【商品の購入はこちら】


装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE7 12個入 食玩・清涼菓子(仮面ライダーエグゼイド)