ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

イムファ、また大量買いしたってよ【GW編】

最近、寝なさすぎて右目が震えるイムファです。

 

気づいたら、なんかいろいろ買ってしまってたので、ご紹介しておきます。

 

ゴールデンウィーク中の大量買い(byイムファ)

f:id:imufakat:20170511063852j:plain

ま、大量というほど多くはないです。

プレバンで頼んでいた商品が届いたりもしたので、ついでにご紹介を。

てな感じです。

 

ミニプラとコンバージ仮面ライダーはプレバンで頼んでいたものが到着しました。

リュウテイオーはセットで買うか迷ったんですが、2号ロボですし、パッケージくらいは見せておきたいなと思って買いました。

 

コンバージクウガは、単純にまだ持っていなかったので購入しました。
たぶん、今でもまだ売ってるかも。

 

あと、頑駄無と極魂は、GW中に近所のプラモ屋に行ったときに叩き売りしていたので、勢いで買いましたw

頑駄無に関してはただ紹介するのも面白くないので、今回一緒に購入した「ガンダムマーカー」で塗装を施して紹介できればと思ってます。

 

というわけで、以上が今回購入したおもちゃになりますが、最近投稿している記事の文末に「この続きは次回」的なことを入れるだけ入れて、詐欺まがいになっているものが多数あるので、直近の投稿ではそれらを先に消化していこうと思います笑

今回買ったものは、もちょっと後に改めて紹介しますね。

 

でわ!!