ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゴースト マシンゴーストライカー レビュー

オッスメッスキッス!以前イムファがハードボイルダーレビューしてた同タイミングでゴーストライカーポチってたカットだよ!

f:id:imufakat:20170511013721j:image

ででーん!お値段なんと1500円!安い!

多々買いしそうなのをぐっと堪えました(堪えざるえない財布事情)

って事でズババンとレビューしちゃうよ!

f:id:imufakat:20170511013930j:imagef:id:imufakat:20170511013936j:imagef:id:imufakat:20170511013940j:image

ゴーストのアーツって構造上他のアーツより腕が内に曲がらないから表情つけにくいのね( ˘ω˘ )

つーか今更だけどゴーストライカーにユルセンが憑依合体したらよかったのにとやっぱり思っちゃうw

そんなツラ構えのホースヘッド!バトルホッパーみたいな活躍して欲しかった感(´ω`)

 

f:id:imufakat:20170511014138j:image

因みに付属品はこちら。エンジン底面につけるスタンド穴のパーツと後輪マウント用パーツが付きます。

f:id:imufakat:20170511014227j:image

デラックス版と比較

並べるとアーツ版のマットな質感がわかりやすいのねん(OvO)

デラックスはアンダーカウルの自己主張半端ないけど結構ええ出来なんじゃないかなと思う。

f:id:imufakat:20170511014414j:image

個人的にはこのフロントカウル状にした方が好き(OvO)

 

f:id:imufakat:20170511014505j:image

ついでだからデラックスもレビュっちゃうぜ!

f:id:imufakat:20170511014545j:imagef:id:imufakat:20170511014549j:imagef:id:imufakat:20170511014558j:imagef:id:imufakat:20170511014602j:imagef:id:imufakat:20170511014606j:imagef:id:imufakat:20170511014625j:image

ででーん!イグアナゴーストライカ〜

f:id:imufakat:20170511014644j:image

今更言うまでもなく叩き売られまくってるかわいそうな爬虫類。

なぜイグアナなのか未だに謎だけどおもちゃは良い出来だから買ってあげて!!

f:id:imufakat:20170511014747j:image

って事で安さのあまりポチってしまったゴーストライカー。

実はゴーストより、お前はもう初瀬じゃねぇさんの方が武者と馬で合うんじゃなかろうかと思ってポチりましたの。案の定似合う似合うw流鏑馬ですわ(OvO)なのでこれで飾ってますw

 

アーツのバイクは高いし場所取るしで控えてたけど結構良いね。

ゴーストライカーもう2台ほど欲しくなってきたよい(オイ