ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

イムファの大量買いシリーズ!

ゴールデンウィークとは縁のないイムファです。

 

さて、タイトルどおり、いきなりですが大量に仕入れてきました。

 

イムファの大量買いしたオモチャ 

f:id:imufakat:20170501154253j:plain

といっても、ご覧の通り、買った個数が多いだけで、実際は2種類しか買っていません。

 

まずは、MP(マスターピース)のチータス

実はコンボイも既に持っていたので、ビーストウォーズのMPシリーズはこれで2体目になります。

 

次に、Twitter でもシャウトしてましたが、ムゲンサーガシリーズを一気に10個買いしちゃいました(´Д`)

今回買ったのはムゲンサーガシリーズのムゲンアーサー全10セットです。

ほんとはムゲンアーサーだけを買おうかなと思って見に行ったんですが、売場にジャスト10個しか並んでいなくて、思わず全部買っちゃいました。。(´Д`)

 

これらも近々レビューしていきたいと思いますのでお楽しみに!

でわっ!