ボーイズトイ・玩具レビュー集団 IMUFAKAT TV

イムファカットがお送りするボーイズトイ・玩具・食玩系のレビュー的な何かしらです

S.I.C【極魂】仮面ライダーファイズ アクセルフォーム

imufaの時事的なキュウレンオーの記事を乗せた時が反応が良かったので時事ネタやるぜ!

って事でね。コンセレのファイズアクセル!と言いたい所だけどそんなお金がないお小遣いマン。。。

なので最近1000円で入手した極魂のアクセルフォームをレビューしたいと思います。

 

元々ファイズが好きすぎて、オートバジンとノーマルフォームだけは発売すぐに入手してたんですけど、人気シリーズなだけに高かったんですよね( ・᷄ὢ・᷅ )結構無理して買いました(´ω`)

 

シリーズ止まって価格が落ち着いてきたのか安値でこんなかっこいいものが買えて幸せこの上ない(´ω`)では適当に何枚か

f:id:imufakat:20170304033055j:imagef:id:imufakat:20170304032716j:imagef:id:imufakat:20170304032726j:imagef:id:imufakat:20170304032733j:imagef:id:imufakat:20170304032802j:imagef:id:imufakat:20170304032815j:imagef:id:imufakat:20170304032820j:image

 

 

どうですか。このデスクに飾るのにちょうどいいサイズ感。

約12センチとは思えない超絶技巧!細部までこだわり抜かれたディティール!

満足度半端ないっすよ!?

鮫モチーフらしくギザ歯がワイルドです( •́w•̀ )

難点といえばこのシリーズのちょっと怖いところで、関節の脆さ。

本家初期の物とかはほっといても破損してしまいますからねヾ(:3ノシヾ)ノシほげー

龍騎のをいくつか持ってますけどパッキパキです(泣

可動は思ったよりは動きますがちょっと狭め。サイズ的には動く方だと思います。

苦しいですけどお馴染みのポーズも出来ます。

f:id:imufakat:20170304033120j:image

付属品は持ち手x2とファイズエッジにアタッシュケースです。

アタッシュケースは分離ですけど一応開きます。

f:id:imufakat:20170304033253j:image

 

最後に簡単な可動範囲の動画を。

https://youtu.be/IybmOiuPWTY

足裏に穴ありますけど自分で開けたやつです。足裏にモールドはさすがになかったです(´ω`)

あ、アーツみたいに胸部展開パーツは可動しません。

 

今は当時より価格帯は全体的に下がってきてますし、興味のある方は漁ってみることをお勧めしますよ(ง°̀ロ°́)งカイザバイクセットとか買っちゃうか!(でもお小遣いがもう無い